海老蔵 嘘の証言か!?食い違う証言の真相は? [海老蔵 真相]

泥酔の海老蔵 髪を引っ張り「ケンカ売ってんのか!」
アイドル・ワン  黒田有彩 ふわあり -あっつぅ~~い!-(DVD)
歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)に対する暴行事件をめぐって
は、警視庁が傷害容疑で杉並区在住の男(26)の逮捕状を
取り、捜査を進めている。事件当日の11月25日、東京・西
麻布の飲食店では海老蔵が酔って訪れ、個室で大喧嘩なっ
ていたことも分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000046-spn-ent

秘密とウソと報道 -PR楽天-

人間国宝、海老蔵様の酒癖の悪さは
ここまで酷いとは思いませんでした。

酔っぱらうと強気になる人は結構いま
すが、この人は明らかに普通ではない
ですね~

海老蔵の関係者はこういう酒癖を知って
いるはずなのに一人で飲ませてしまうと
いうのもどうかと思います。

芸能界トラブル放送事故 -PR楽天-

そうは言っても、人の言う事を聞くタイプに
は見せませんし、友達もいないのかもしれ
ませんしね......




共通テーマ:芸能

市川海老蔵 2ちゃんねる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。