海老蔵事件Ⅰ関東連合が赤坂でかくまう理由は!? [海老蔵 真相]

“某組織”赤坂でかくまう? 海老蔵半殺し犯「自首は面倒くせえ」
杉原杏璃 AN delusion(DVD)
人気歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が顔などを殴られた事件で、
警視庁から傷害容疑で逮捕状が出された東京都杉並区に住む26
歳の男「I」。いまだにその行方は分かっていないが、「某組織が東
京の赤坂にかくまっている」との情報が急浮上している
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101201-00000015-ykf-ent

海老蔵事件Ⅰは画像や写真がネットで公開されて
全国に知れ渡っているのに中々逮捕されないの
は宮前愚連隊等の組織がかくまったからだった
んですね~

裏社会の住人が見た芸能人の秘密 -PR楽天-

でも今、Ⅰでググると1ページ目の1位に
こんな記事が.......実はもう逮捕されたのかな?

予定稿・海老蔵
歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が顔などを殴られ重傷を負った事件で、
警視庁は1日、傷害容疑で、東京都杉並区在住のⅠ容疑者(26)
を逮捕した。伊藤容疑者は元サッカー選手で、Jリーグ・東京Vのジュニア
ユースでプレーした経験がある。 ...
http://www.sponichi.co.jp/ (スポニチ引用)

2チャンネルでもかなり盛り上がってますね
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/4649/1291063172/401-500

明日あたりⅠも逮捕でしょうかね?

共通テーマ:芸能

市川海老蔵 2ちゃんねる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。